今日はなつみデーだ

ゴッドタン

昨日のビデオ。 タニームマッチw この人よく笑わないよなw 古畑でヤィヤィってなんだよw
ハッフゥー!ワロタw トテーイおもろいwww 僕も含めてw 佐久間Dがんばれw 田中誰だよw
トテーイ革命www中田:ツッコミ、谷:武勇伝、佐久間:トテーイwwwwwクソワロタwwwww
これは凄いw佐久間さんがおもしろいw でも結局動きになるんだなw トテーイ革命起きてたw

美女放談

私は人ですけど犬ですw 犬と顔が似てる、なつみは失礼とか全く思わずに言ったんだろうなぁw
若者をバカにして楽しんでるのかw 秋吉さん例え話好きみたいだけどなんか微妙にズレてるなw
天然=バカw大正解w マルイはまぁ知らなきゃ読めないよ。 なつみ自分の嫌いな所ないのかw
賢い人ってのは皮肉にしか聞こえないw 秋吉さんのコメント少ねぇぇw相当機嫌悪くしたか?w

アカデミーナイト

携帯灰皿ミュージアムデートのどこが素敵なのw みな実喋りまともになったな、髪型微妙だが。