アカナイ(w)は録った、マノスパイも録ったけど見たw

イロモネア

7日前のビデオ。 小松だ。 あっさり最終回を告げるのなw新番組もウンナンか、どうしよう。
えーwアンガもっと見たかったのにw あ、亀梨狙いって野球ネタか、てっきりキャンナイかとw
小松可愛ぇぇ〜。 神龍はおもしろいわwチャンのキャラ押しw最後は神龍だろJK、小松は女神。
ハイタッチ殴り好きだwケツBADw 友近は芸を見てるって感じがするから良い、最後力技だがw

美女放談

ワイプで無表情の方がおもしろいけどな。 舞美のおもしろエピソード、おしぼり≒大根おろし
おぉ、ゆきどん新曲w 部屋にいる時の太陽はダサいw 愛理もなつみもないとかどういうこと。
よかったー、アイドル番組に戻る!ロケいいねー、こりゃ期待出来るわ。 ゆうかりん可愛い〜。

マノスパイ

真野ちゃんの演技w 真野ちゃんの黒ストたまんねぇぇぇ! レモン汁w 真野ちゃん可愛ぇ〜w