前クールドラマ感想

コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命− 2nd season

1話2話といきなり泣かされたw 無難かつ面白く作られてて満足。 脳外科医山Pかっこ良過ぎ。

泣かないと決めた日

いやぁ〜〜もう酷かったわw 最後はネタに走って正解w 榮倉黒歴史確定な自称伝説のドラマw

マジすか学園

一言で言えば、大体クローズですw 思ったより全然おもしろかった。 玲奈は一皮剥けたなぁw
このドラマを楽しむために欠かせない条件が2つあります。 (1)学芸会レベルの演技に耐えられる
(2)AKBを多少なりとも知っている(詳しければ詳しいほど楽しいのは間違いない、そういう作り)

まとめ

泣かないはmiwaきっかけでなぜか全部見たけど笑えたからいっかw 役者松井玲奈の今後に期待。