今クールドラマチェック

日テレ

Mother : お、倉科出るのか。 ・・・濱口の野郎。
怪物くん : ホンマンのフランケンがハマり役過ぎてワラタ。
プロゴルファー花 : 那奈が24歳はちょっと無理があるだろw

TBS

三代目明智小五郎 〜今日も明智が殺される〜 : お、里奈だ。
IRIS : ついに韓国ドラマが夜連ドラ枠に・・・って今更?w
ヤンキー君とメガネちゃん : なかなか役が合ってる印象。 あ、原作は知らないよ。
タンブリング : 岡本と国仲のためとは言え、男だらけ。 あ、にっしー。 って土8かよ!
新参者 : 寛はこういう渋そうなドラマがいいよ。 コメディも捨てがたいが。

フジ

月の恋人 〜Moon Lovers〜 : リン・チーリンキター! 北川に、ひかりも。 で、いつ始まんの?
絶対零度 未解決事件特命捜査 : 宮迫かよ・・・ 上戸が可愛過ぎるから見るけど。
チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋トオル最高。
素直になれなくて : ツイッター

テレ朝

臨場 : 人気あったのね。
おみやさん : 見ません。
同窓会〜ラブ・アゲイン症候群 : どうもテレ朝はアラフォーものが好きな気がするw
警視庁 失踪人捜査課 : 一樹キタ。 失踪する人間が一日平均200人ってマジかwww日本やべぇw
警部補 矢部謙三 : 生瀬さんw
女帝 薫子 : 桐谷と脱いだ智花かー。

テレ東

トラブルマン : 岩佐はまずまず良さそうだったけど。
大魔神カノン : アニメ枠かよ!w オフィの里久鳴の写真、もうちょっといいの使えやw

見るもの

<全部見る> 月の恋人(月9)、バチスタ(火10)、大魔神(金深)
<まず一話> 絶対零度(火9)、三代目明智小五郎(火深)、女帝(日11)
<わからん> Mother(水10)、タンブリング土8)、怪物くん(土9)
結構あるな。 だから多分<わからん>は全部見ない。 倉科と岡本は・・・キャプ頼みw