philluminati的音楽事情 vol.66

  • GLAY無料配信シングルだと!!!
  • お、WEAVERニューシングルというか1stシングル発売決まったか。
  • アズは5月にアルバム2枚か、wktkだぜ。
  • あれ、今頃気づいたけどいつの間にかMizに戻ったのね。 そして曲出すの?
  • あー、AAAのシングルどうしよ。 今回はmu-mo盤にラジオ的トラックは入らないのかよ・・・

  宇野ちゃんも千晃もあまり良い映りじゃないし、DVD付2種をアマゾンゲットだけでいいかな。

  冷静になれ自分! DVD買ってまで見たいのなんて優子と柏木と昔の板野ちゃんぐらいだぞ。

  • alanのライブDVDが気になる。 買うかなぁ。 愛と風がないのが残念過ぎるが。
  • 先々月に終了したp.o.pことオルゴール企画の、全曲再確認及び問題箇所修正を行いました。

  というのも、夏頃までに制作したものは当時まだ慣れておらず、拍やらなんやらがズレたまま
  公開してしまったオルゴールが多く、あとで聴き返してみたら恥ずかしい限りだったのです。
  修正したのは、No.01,02,05,07〜10,13〜21,27の17曲。 ちなみに04は以前こっそり修正済w
  これでほぼ大丈夫。 最後にもう一度リンクを貼り、再び幕を下ろします。 【p.o.p置場

  • 00年代楽曲大賞 進行状況
    1. 構想
    2. 候補楽曲選出
    3. 楽曲絞込
    4. レイアウト作成  ←今ここと
    5. クレジット書込  ←ここ同時進行
    6. コメント書込
    7. 公開

  あと13日か・・・無理だなw コメントの量が半端ない。