アクオのCM自重

ジェネラル・ルージュの凱旋

昨日のビデオ。 また救命か。 木下は笑っちまうわw 加藤あいは北川を完成させた感じだわ。
グッチー見ると安心するw ツン加藤イイね、戸田ほど自然さはないがw 患者の前で言い合うなw
時給換算したらバイトより安いって本当かい。 首吊り失敗後遺症か。 邪魔にならない大きさw

ゴッドタン

ドイヒーはイマイチなんだよなぁ。 西田か。 タレントなのに風俗やりながら芸人食いまくりw
変な意味じゃなく触るとかw至ったw竹山自業自得過ぎるw 追い込むw小木の嫁がドイヒーかw
行為の後に握手w パネル選んでる時点で恋愛始まってっからね!w宇治原w 結構なパンチだw

全種類

餃子食いてぇー。 バネッサ出てたのかw ラム肉餃子気になる。 実況民木村に気づくの早ぇw

AKBINGO!

解説は玲奈と篠田か、えれがいれば完璧だな。 篠田は最近ボケ放題w セコンド優子顔怖ぇよw
こじはるw仕込みw♀w 石田可愛い。 3戦目で運勝負は早いだろw 板野ちゃんアバター化w
たかみな首フープワラタw 上手いこと言う玲奈w 柏木にもやしコールw中3で握力7って本当かw
優子のダンスは見ていて気持ちがいいなぁ。 虹良曲。 来週はガチ優子とヘボさっしーが見所。

ツボ娘

初回にしては地味なゲストだな。 こういうノリの番組は嫌いじゃない。 アンドリウ娘なのか。

浜ちゃんが!

よく曜日が変わるなw 未公開集。 ルリカ黒ストキターDoll's Vox話!優子と一緒に受けたんだ。
お、ひなのも梓も黒スト。 たかみなも黒ストやんけ。 ホンマン随分日本語上手くなったなぁw

ちょいとマスカット

果穂可愛ぇ。 蒼井は卒業旅行w リニューアル小林Pワラタw 希志細ぇな。 だるま食堂w 響w
アッキーワロスw ギャラ高いはリアルw新人1000円てw安藤は1200円w 週1デートw1チャンスw
辱めを受ける果穂www可愛ぇw 750円+おにぎり1個+週1デートで1チャンスw酷過ぎる条件w

A×A

スタンリー大活躍だな。

でらSKE

昨日すっかり忘れてたw 矢神はあまり見るとハマりそうで怖い。 まゆゆvs松下でもやれば?w