Its / Itsco

Its

Its

1stアルバム。 全11曲。 当時かなり気になってたんだけど、やっと聴けた。
うーん・・・ほとんどの曲が同じ人だって知った時点で嫌な予感はしていたんだけど、予想通り、
自分の好きなキャッチーさポップさは感じられない作品です。 朝本さんってUAのPだったのか。
なぜ興味を持ったかと言うと、CMで流れた「スキャッター・ブルー」のサビが凄く頭に残ったから
なんですが、フルで聴いてみたら期待していたものとは違う印象。 もっとロックでポップかと。
でもまぁ気に入った曲には一応「スキャッター・ブルー」、あと「il y a」を。 度合いは低め。
いやしかし伴ちゃんに聴こえるわ〜wかなり似てると思うんだけど。 結局この人は何者なのか。