実況で倉科倉科言われてるので地味にダメージを受けたw

めちゃイケSP

7時から。 マリックのハンドパワーでキャンタマ握りw 木下も一緒に楽しめるってことだなw
エガ謝祭w 柴咲いい避けっぷりw 人力舎マネキタw ライチ頭w えーこれだけで終わりかよw
マイコーりょうw マネ可愛いな〜。 ガツガツw 木下ワロスw 範田のミキティ可愛いわぁ〜。
鹿男w 豚の雑食っぷりに感心する。 最強で隠すのワロタwさかいチャンタービレw 溜めw手w
静止画w どんな構造の楽屋だw 口止め料www濱口2000円ワラタwww儲け話じゃねーしwww
真里だw 不細工ランクがガリクソンより上の井上w 岡村さんは必死になるからふっちゃダメw
混浴でひたすら待つワニ族www エロ子w ナンパ帳w特徴にブスwww ポコポコwもう中w
え?爆破?wなんだこれ?w 神になったwww岡村がやりたかっただけかw 来世ホッチキスw
木下おもろいなぁ〜w ゆるい美優w 雨がw 田口君のネタじゃんwビックリするほど滑ったw

ギブアップ・トーク

no3b部分だけ。 16位の峯岸w 確かにたかみなとかぶる奴はいないなw こじはる正直だなぁw
秋元が恋愛GOサイン出すのかw このタイミングでギブって逆に認めてることになるじゃねーかw

フルタの方程式

ファインプレー審査、おもしろい企画だ。 荒木&井端2、仁志2。 バッター木佐貫w 山森3。
ポール色を変えた男ギャオスw ブルペン映像ワロスw 早く試合終わるように打席入り早い立浪w
そういやメジャーは腋開けてる人多いな。 なるほど、流し打ちとか言ってる時点で力入らんと。
速球投げるには腕を大きく振っちゃダメなんだな。 音1w落下点予測出来てないしw不細工ワラタw

アイドルの穴

ゆう子アシ!素晴らしい。 でもSDw 本当に全体的にパッとしないから困るわw 木村がいるw
2.3%でも取れないだろw 食パンを何もつけずに食べるアピールw もってけw 巨乳痴女ワロタw
入矢がそこそこ可愛いな。 変態仮面www 吉田もまあまあかな。 古墳マニアw古墳で興奮w
解剖大好き木村www筋肉マニアw 大川はまずまずだ、好きな言葉は「こんなの初めて」www
化け物呼ばわりバロスwww太田プロw やべぇ、去年より大分レベル低い。 ED曲角田さんwww

二匹目のどじょう

これは確実に1クールで終わるなwwwDVD出すかね。 日高君與君コンビは完璧、イケメン2人。
宇野ちゃん可愛ぇ〜、お団子がベスト髪型かも。 お触りはにっしーで慣れてるw 186のオカマw