• とろふわプリン パンナコッタ&ラズベリーを多分初めて食べた。 いやいやちょっと待て、

  これは最早とろふわプリンではないw 食感が違うもん、つるとろ。 結構美味しいけどさ。

  • ツタヤでアルバム5枚とDVD4枚借りたぜー。 DVDを借りたのなんて何年ぶりだろうか・・・w

  ちなみにこの前はアルバム12枚借りた。 多分4枚1000円セールが終わる前にもう1回借りる。

  • でもなんか気分がいいので借りたものを書きます。 まずはCD。 夕夏嬢INdbの4th&BEST、

  真野ちゃん1st、Buzy、・・・そしてついに!聴くと決めてから3年近く経った!パラゴ!!!

  • 次はDVD。 一生?のお願い、幽霊vs宇宙人 GREAT、独立少女紅蓮隊、そしてもちろん稀人。

  はい、いつになく行動的です。 集まりを早めに抜けツタヤに行ったら偶然今日までセール。
  これはもう運命だと思い、たっぷり時間をかけ探し回りました。 今度から即在庫検索使おw