一生の?お願い

一生の?お願い [DVD]

一生の?お願い [DVD]

「・・・なんだこれ?w」って感じが大分続いたけど、エピソード7(ちょうど中間ぐらい)から
馬鹿馬鹿しくもおもしろくなってきて、どんどん笑いが加速し楽しくなり、さぁどうまとめるのか
と思っていたら、まさかまさかの感動的なラストシーンw これはやられたわ、完全にハマったw
そしてエンドロールで流れる松田悟志さん(主役)の歌がイイんだこれがまた。 作編曲崎谷さん。
・・・ところがですよ。 見終わってから冷静になり振り返ってみたところ、この終わり方だと、
始まり〜中盤までの意味がわからないというか、説明がつかないんですよw どういうことだ?w
いやまぁきっと、この映画はそんな細かいこと(全然細かくないけどw)を考えて見ちゃいけない
ものなんだ、後を向かずに常にその瞬間その瞬間を楽しまなきゃいけないんだ、そうに違いないw
ということで、作り込みは甘々だし中盤までは理解不能だけど、深く考えずになんとなく見れば、
なかなか悪くない作品です。 “暇だったら”どうでしょうかw 過度の期待は絶対に禁物ですw
ちなみに自分の目的であった宮下ともみは、大して必要性のない役でした。 なのに個人DVDがw