FRIENDS / 真野恵里菜

FRIENDS

FRIENDS

1stアルバム。 全12曲、新曲5曲。
真野ちゃんのイメージ戦略通り、まぁつまりシングル曲と変わらず、全編昭和が香るキャッチーで
若さと輝き溢れる素敵なアイドルポップスで埋め尽くされています。 実に程よい統一感ですね。
今後もしばらくはこの路線を貫いてほしいなぁ、一番合ってると思うし。 キーマンは三浦さんw
気に入り曲は「OSOZAKI娘」「世界は サマー・パーティ」「ラララ-ソソソ」「ラッキーオーラ
この胸のときめきを」「まつげの先に君がいる」「おやすみなさい」「マノピアノ」。 8/11。
いや〜、やっぱ畠山俊昭ことはたけだね!!!素晴らしいポップセンスのメロディーメイカーだ!
まぁそんな良質な楽曲群でも「はじめての経験」が飛び抜けているのは否めない。 これは名曲。