天使ちゃんマジ人間

浜ちゃんが!

一昨日のtorne。 薬局で何買った言われたんだ?w エハラ姉、デラックスwめっちゃ痩せたw
将来のための下着w 倉科可愛過ぎ。 ボイスギロw 後輩の勝ちワラタ。 しっかり4万5千円GET。

メディア工房 アイドリング!!!SP

一昨日のtorne。 アイドリングが3Dか〜、熱いなw はびこるフォンチーw 日本初の3D芸人w
その位置でボウリングをしても意味ないだろw ラジコンヘリそんな難いのw掴んで持ってったw
横山の老けがどんどん進行してる気がw困った話だ。 ングのleonn×バウンス×徹さん曲かぁ。

美女学

昨日のtorne。 メロディックス特集。 裏山ちゃんは普通の人なのかね。 花音がびちょ濡れ。
台本見せていいのかw ゆうかりん可愛ぇ〜。 開けっ広げな真野ちゃん。 中華は大変。 重w

から騒ぎ

歯茎ワラタw ディスコ受付新田、良い黒スト。 牧野ちゃん失き今、村山ちゃんに全ての重責が。
ミンチワロスw名前が換気扇になったw カップルのイチャつきを寸劇呼ばわりw 奥の細道ブラw
さんまミンチお気に入りw ん?返しってイラ立たせるアレかよw お母さんの胸吸えないからw

大魔神カノン

「稼無」でカノンはキツ過ぎるぞw カノン急激に明るくなったなw きゃんち久しぶりの出番。
男必死だなw なにこの謎影絵CGw パセラか。 うわぁカノンの行為・・・ 変身すんなwww

Angel Beats!

トイレットペーパーw 一人ずつ消していくw 入ってくる・・・アッー! ICOか。 羽で箔w
よく刺されますw今朝も刺されて腸がはみ出てましたw 天使ちゃんリアル天使化、ヒャッホー。
誘い乱れるカーニボゥw 元からおかしかったw ゆりっぺ流石。 音無理解してなかったのかw
日向プレイボーイw TKマイケルw 浅はかさんw 貴重なドアノブが。 TK台詞サブタイトルw