そういやセロリの美人時計チェックし忘れてた

ウェルカムTV

リズミックってアイドルグループだったのw 河本声枯れ過ぎw ケンコバ、キャンナイのノリw
テレビサイズとは言えダンスで終わる構成はどうなんだろう。 オレンジのチークってどうなの。
メイクが濃過ぎて吐きそうだわ・・・これが現代のカリスマか。 来週はちょっと期待出来るね。

週刊AKB

昨日のtorne。 ヲタに見つからないロケ地。 あっという間に汚いババアw きたりえ喘ぐなw
柏木はセロリ=玲奈が苦手、と。 倉持可愛ぇ。 BGMパクリまくりw 水泳大会DVD、BOXでキター。
「僕の負けだ。」キター!w ビータン、マエアツ秋元ジュリナとか興味ねぇ〜w ヘタレトリオw

月の恋人

5日前のtorne。 弾丸出るのかw これで篠原とくっつかなかったらそれはそれで凄いドラマに。
ハゲ親父二人w 社長“を”替えるんだべw まさかのプロポーズw 脚本家の頭沸いてきたな。
ガス圧椅子爆発キター、弾丸キターw 社長さん落ち着きなさい社員の前ですよ。 今月で終わるのか。

アイドルの穴

泣くなw木村の代弁ワロタw 浅倉王国w素晴らしいw CXからの使者w ノーハンドヤクルトキターw
ゆう子のノーハンドktkr!GJ! 続いて浅倉キター、保存版だな。 ビッグサイズは更にヤバいわw
菅沼をお姫様だっこw無謀過ぎるw リバースしていいのかよw 流離いの吟遊詩人お兄ちゃんw
浅倉揉んだwww木村揉み返したwww具合悪くて茶色てw素晴らしい光景だった。 内田天才w

二匹目のどじょう

ベタっとした顔の浦田さんw みんな「よろしく」はデフォなんだなw オーナー、ゲーム弱ぇw
台本読みw ぷっすまの奴らよりずっと行儀よくてつまらんなw ん、次週最終回だったりする?