アイドル番組しか見てないって?よくあることです

AKBINGO!

昨日のtorne。 “めいら”ってどんな名前だよ清人w マエアツ佇まいは良いけど噛み噛みだw
倉持、髪型に眼鏡が合ってねぇw Tシャツ顔キャッチワロスw流石こじはるw たかみな風速30mw
日テレ相撲やってるの?ってかこのタイミングで相撲とかw 優子ハイタッチスルーされたwww
地デジカかっけw 峯岸意外と不器用だw 相撲実況一人だけかよ。 gdgd清人しっかりしろw
赤ピーマンとほうれん草とは素晴らしい組み合わせ。 音効さんは板野ちゃんの全部が好きwww

アイドリング!!!日記

一昨日のtorne。 垢抜けた中3、伊藤。 gdgdな企画だな、イーソーしりとりw 萩原流行ワロタw
クイズなんてするまでもなく、まいぷるが委員長だろ。 おてんばな字ワロタw 楓おもしれーなw

美女学

SMだ〜w 水面下の映像見づらっw 真野ちゃんのウフフ笑いはどこかエロい。 関西絡めんな。