WHITE ALBUM 2 -introductory chapter-

の初回版に同梱されているノベルを、2時間ぶっ続けで読みました。 いや〜・・・なんつーか、
読まなければ良かった。 自分雪菜派だから!w
かずさ、どんだけ北原を好きなんだよwww こんなもん知っちゃったら、この二人を応援しない
わけにはいかないじゃないか! どうしてくれんだ、雪菜派の心境w そんな素敵な小説でした。
丸戸さんはホントに素晴らしいライターですねぇ。 これだけ引き込まれる、それでいて全く破綻
しておらず整然とした文章、を書ける人はこっちの業界じゃ珍しいのでは? いや知らないけどw
こりゃ早い内に2周目をやらなくては。 ちくしょう!雪菜がんばれ!絶対に譲れない戦いだ!w