今日:3次ヲタ → 明日:2次ヲタ、来週:3次ヲタ vs 2次ヲタw

アイドリング!!!日記

昨日のtorne。 最近よくある「え?」パターンw きたりえの日、翌日。 そんなウナギ嫌か?
液出しよったw 伊藤カットかよ。 うな松w入んねぇw すぅ馬鹿可愛いwありがとねいつもw
馬鹿っすか?マジでw朝日は江戸っ子ヤンキーなのか?w タイ行き嬉しいのか。 伊藤可愛ぇ。
ドジっ娘好きwそれは奇才だwスーパードジっ娘揃いのアイドリングw 楓に背中ウナギをwww

ホタルノヒカリ2

普通に説明したw正装w 援助的交際w しょっぱい手紙てwwwww お誘いキター!空気読めw
なにこれ〜キモッwww干物メールで返しやがったw和樹との記憶は3年の月日で忘却の彼方かw
ラブラブの件w馬鹿過ぎるw また「了解!」w 臼田がんばれw 部長さんを貸して、エロい。
キムチになんか生えてるw お味噌の汁www テンションおかしいwあんなので良ければwww
お天気悪し。 オール「了解!」wwwこれは酷いw 恋愛沙汰を考えるのがめんどくさいwww
前回と同じようなことやんなw戸が約束wかたじけないw もしやこいつ、ってw 救急箱www
ぶちょおの場所。 向井いい奴w 練習すんなwww 新聞紙w 救急箱回収出来たのかよwww
ベタな展開キターw私も入れてwwwこいつ馬鹿だwwwつか気づけよ二人、いつまで寝てるんだw
しっかり来た証拠は残したw Tシャツやめれw見せつけてるw続きはベッドでお願いしまーすw
一休w素敵な言い訳w押し倒したーw 宣戦布告キター。 嗅ぐなw 来週伝説のどじょうすくいw

ゴッドタン

一曲の時間短ぇw 大竹かっこ良過ぎw 原始人はマジ何回見ても笑えるw 1位は当然、だな。

AKBINGO!

あれ?今日さっしーDAYじゃないのかw たかみな、清人にキレたw おぉ、噂のショートえれ。
おなら砲ワロタwwwゆきりんwww 優子いい表情だw 峯岸やり切るねw 河西公開コマネチw
女優でえれとか出来過ぎ。 米沢とか超レアw キモいんだけどw板野ちゃん素がwくいだおれ
優子強過ぎw 亜美菜はまたノーハンドプリンやれよ。 ラッキーセブン、フリ及びPVは良いね。

AKB600sec.

ゴキ風呂w 小森に遊ばれる指原www ヘタレ過ぎるwww うっせー客だな〜w 力関係がw
さっしーwwwオウム返しwはいはい言い過ぎwww 最強クラスと最弱の組み合わせは実に酷w
ホームに入国するさっしー。 お前立場逆だろwwwリアルにキモいwww 小森ドン引きwww

オンタマ

torne。 ムームーン話題になってんな〜。 ガクえもんwお題を若干無視w