• 携帯替えました。 SOLAR PHONEことSH007、色はブラウン。 ソーラーパネルがデザイン的に

  ネックだから人気が出なかったけど、値段を下げた途端どんどん売れているんだそうですよ。
  みんな考えることは同じ、最もソーラーパネルの違和感が少ないブラウンが一番人気だとさ。
  なんか性能は無駄に良いですw カメラ800万画素だと。 それがどんなもんかわからんがw

  • 最近の携帯って画面サイズ倍以上になってるんですね。 480×854とか凄ぇな。
  • auショップのおねいさん「シャープの携帯にだけ付いてる凄い機能があるんですよ!」

  auショップのおねいさん「何だかわかりますか?」
  philluminati「いえ・・・わかりません」
  auショップのおねいさん(嬉々として)「なんと、メールフォルダを隠せるんですよ!」
  ※特定のメールフォルダにロックをかけた上、存在しないかのように見せられる
  auショップのおねいさん(目を輝かせ)「凄くないですかー?」
  philluminati「・・・( ゚Д゚)・・・へー、凄いですねぇ〜・・・」