うーん、あんま平野見ると好きになりそうだw

アナ★バン!

11日前のtorne。 まだ需要あったんですか?私wフジで一番あるだろw はしゃぎ過ぎた人妻w
ハイエナ懐かしいw テッペンにギロッポンでシースーw 上手過ぎるなw1年目も上手かったw
美奈子クオリティのレポートワロスw 着信のドレイキター!w悲壮感ってw 美奈子告白してるwww
太陽さんもアヤパン好きw 女子アナの男子アナ批判キターw 光いじりw 水着でポールダンスw

ダウンタウンDX

眼鏡コロンw 二角さんw四角減ってるw 一週間の食費14万ってw平野がすげぇ顔してたwww
金利に詳しいギャンブラー六角w 平野、まだキャラ50しかやってないのか。 TM風ほっしゃんw
茶髪で炎上w浜ちゃんの家炎上決定w 穴に手入れたいwww 明奈、三輪バイクで渋谷を疾走w
あーや言うなwww手本のようなヲタメールw友達少ない平野w六角ナンパすんな、炎上するぞw
陣内さんの声優話に優しい笑顔の平野。 坊主頭、皆ATSUSHIw ピンクなぞかけw迸りましたw
高田は話長い上におもしろくないwしょうがないかw 飛行機おもちゃ奪い取る→ハイジャックw

アナ★バン!

4日前のtorne。 有吉w 宮瀬はグラビアとか本気で喜んでそうだな〜w よく言われますワロスw
例えの中村w恋は花火、愛は電球w 出会いは奇跡w 結局男性は全員ダメwww 可哀想だわw
マーサバロスw かっこいい発言多いなw デートに飢えてるw コメディエンヌ・アナウンサーw

お願い!ランキング

スパガ以外は適当に。 ラーメンばっか食ってたら大変なことになる。 常にヘラヘラしてるな。
しんじが日本の代表にwww スパガやっとキター! 売れる順ランクって、バラ売り予定あるの?
12位からwwwビリw るか9位、ピノ4位。 後藤の話ばっかすんなwww Dの存在が大きいw
おっさんただの娘。七光ロリコンだったw笑顔キメェw 押しメン?w お、ウィーバーだ、イイ。

美女学

不器用なnksk可愛い。 パンプキンクリームをトグロ巻きはダメだろJKw タイトルに絶句スマ。