Heart to ・(ハート) TOUR 2010

AAA Heart to(黒色ハート記号)TOUR 2010 [DVD]

AAA Heart to(黒色ハート記号)TOUR 2010 [DVD]

Break Down

宇野ちゃん良いミニスカっぷりだね! 大変さの割には見栄えが大したことないフリな気がする。

Dream After Dream 〜夢から醒めた夢〜

宇野ちゃんのボディーラインがよりエロ綺麗に見える素晴らしいなフリだ。

MUSIC!!!

やっぱこの曲大好きだわ。 浦田さんそんなマニアックなとこ客に歌わせるなよw

[BAR HEARTFUL]

どじょうネタ詰め込み過ぎw 野生に還った千晃w

あきれるくらいわがままな自由

酔っ払いが歌うんかいw この曲はコーラスほしいなぁ〜。

唇からロマンチカ

エロ宇野ちゃんキターw穴空き網タイツとかw ちょ!エロ過ぎる!wwwwwやり過ぎだろこれw

[BAR HEARTFUL]

にっしーイイ演技するねw

Us

日高君がんばってるなぁー! AAA素敵だなー!

ZAPPER

秀太テラかっこよす!!!これは惚れる! サーカス団員にでもなる気か?w

BAR HEARTFUL

宇野ナースハァハァ。

SUNSHINE

浦田さん歌い忘れかw

Rising Sun

西島,宇野,末吉、いいユニットだな。 バランス的には常に宇野ちゃんセンターがいいけど。

Brand New World

↑を見せられた後だと余り者感がw

ONE

秀太なかなか良い声してるよなぁ。

As I am

宇野ちゃんと愉快な仲間達キター! このハートフル流れ素晴らしいわー。 早替え!着ただけかw

ハレルヤ

相変わらず宇野ちゃんは日高君をくぐるのなwあそこでいつもガクッときちゃうw

逢いたい理由

おーなんだこのシングルストーリー、あ、小室のための繋ぎか。 これはもう見ましたw

Heart and Soul

ハイド→ビリーブ→ハータンソウル、この流れもまた良い。 やっぱこの曲のフリはかっけーな。

Wonderful Life

これは歌詞が大きいよな、ラストナンバーとして。 だんだんそこそこ好きになってきたわ。

感想

凄く良かった! セトリが好きな曲率高いからってのも大きいけど、それも含めて一ライブだし。
全員よく踊ってます。 前回感じた手抜き感は全くなかった。 とても魅力的なパフォーマンス。
みんな更にスタミナUPしたんじゃない? 特に今回は宇野ちゃんのがんばりが目に付いたなぁ〜。
上で書いたセトリに触れると、今回も1stアルバムからは0曲。 そして何より、未来さん曲も0!
これは未来さんファンの自分からすると残念なはずなんだけど、物足りなさは感じませんでした。
それだけ楽曲が充実してきたんだと思うと逆に嬉しいくらいですね。 いやー、AAA、素敵だわ。

AAA Variety Show

にっしー気づかれた、逃げられたwww 金払ってもらう体はどうなの?こういう常識ないの嫌。
なんだこの助っ人wEATで使えよw トーク10分って本当かよwしかも與君に持ってかれてるしw
與君無理矢理言わせてるwズルいw 吉大てw これだけのために集められたファン可哀想だなw
日高君、発言とは裏腹にやる気なさそうw 試食OKなのw 超神ネイガーとコラボw豪雪パンチw
女子メンは有利だよなw 宇野ちゃんに頼まれたら断れねーやw ビンゴ無視で自由行動w流石w
倉敷、地元民いずw 浦田さんは一番人当たりいいのに奢ってもらえねぇな〜、子供に頼むなよw
千晃は押しが弱過ぎるのかね。 人いねーw とんかつパフェがタイプの人間は少ないだろうなw
まぁ秀太は見た目的に一番難しいかw 初代村長銅像の扱いw もう少しまともな企画考えよう。