募集ガールがまあまあ可愛かった、ビジクリやってんのか

MUSIC JAPAN

3日前のtorne。 このメンツになぜjealkbw 玉入れで開始前に玉持っておくのは反則じゃねぇ?
jealkbの決めポーズ投げおもれw このタイミングでヘビロテとかw スキャンダル圧勝じゃんw
お尻も強い優子w 千紗なにこの登場wトレンカエロス!なんか顔変わったな。 GNDでもMIX!w
スマはキャラ作り完璧過ぎて若干怖い。 理菜可愛ぇなぁ〜。 パン食えや!w マスクw風邪w
娘より娘の友達を撮り続ける父親w 最高の筋肉な優子w たかみなインド人?w 間接外すなw
メインはアニソン歌手なのかJ-POP歌手なのかよくわからん。 これは今週も来週も保存版だな。

激☆音ボケPLUS

4日前のtorne、適当に。 この仕事はMizのためになるんだろうか。 神曲、上半期6位なのかよ。

アカデミーナイト

4日前のtorne、適当に。 曜日変更に触れないのかよ!w 江藤久しぶりに見たわ、感想文もキタ。

ゴッドタン

さをりキター! 澤部は大声出すタイプじゃないだろw ネタ盛り込んでキタw シモで笑うさをりw
おぎやはぎやる気ないもんな、一番振っちゃダメw 澤部がちょっと言っただけで潰れる人力舎
ちょ!ひとり!wそれはタイムリー過ぎるwww洒落になってねぇw局も考えろやw ×○www
シモの嵐に困るさをりwあまり映さなかったか、残念w 死にま10w ピロリw折れてくださいw

AKBINGO!

目元がセクシーwスペシャルアホな篠田w レンホウなんて“仕分け”しかねぇwこりゃ無理だw
倉持、誰と勘違いしたんだw エスパーは死と隣り合わせなのかwww メイドさっしー可愛い。
色塗り係板野ちゃんw みゃおなんで正解するんだwww 時計が戦犯だなw外に議席ワラタwww
やっとビギナーきたか、フォーメーションが6パターンてwww篠田センターはなんか新鮮だわ。

有田とマツコと男と女

マツコが官能小説家w カーテン着てる人www マツコのこの格好ってテレビ用だったのか〜w