• 電車の中で笑いそうになったわ、フランキーでw
  • スミオ、みすみすひいな先輩を手に入れ損ねるとは。
  • AKB48×プレイボーイ、渋谷ツタヤで買う勇気はなかったw 近所のコンビニで購入。

  いや〜こりゃ凄いね、見応え読み応え満点!で安い! とても今日で全部は読み切れないわ。

  • あなたの宝物は?の答えがまゆゆだけ我が道をいっててワロタw ワロタだけn(ry
  • トップ対談いいね〜、AKBの内情とメンバーの意識がわかる。
  • はるきゃんは危険人物だなw こじはるがまとめられるだろうかw
  • たかみなの人生相談が超有意義。 しっかりしてるとは思ってたが、ここまで芯が強いかぁ。
  • 倉持可愛ぇなぁ〜。 里崎よく言ったw
  • 福嗣って凄く真面目になったんじゃなかったっけ?w 仕事のためキャラ作ってんの?
  • AKBカルトクイズ、35/48問正解。 ファンとして堂々と胸を張れるとか言われちゃったwww
  • トップヲタ座談会を読んで疑似感慨浸りをしてる自分、大丈夫か?w
  • NMB、18歳中山姉が最年長なのかー。
  • こっちのポスターが篠田&たかみなで、通常週プレが優子&まゆゆとか!w 買えってか!?