「切れた」というよりは「切った」なのか、これだからテレビは

ヤマサキパン

山崎ニーハイだと!? トリンドルと大毅が同じ美容室ってのが笑えるわw グイグイ来るんだw
総選挙3位取れるとかw全AKBヲタを敵に回すつもりか?w まぁ未央に尊敬する部分はないなぁw
パンパンストレッチだと!?歌&ダンス締めかよ悪くないw最後の一言切れたw 明日も楽しみw

ツボ娘

真野犬いいね。 デミ=うちらの世代でロケット鉛筆流行ったか?w小学生の頃か。 真野宣伝w

アイドリング!!!

外岡とすぅちゃんキター!黒髪良いね。 何年ぶり?wすぅ酷いw アチョーw すぅの外岡扱いw
菊池はAV業界といい、思考大丈夫か?wエロエロか?w 伊藤ちゃんを裸だと思わせて遊びたい。
みんな一緒くらいの人気wねーよw 横山が一番人気w 今3R、アイドリングがやってんのかよw