Beginner / AKB48

いや〜、オリ特生写真情報戦線、楽しかったなぁ〜w 携帯で調べまくりながら街をうろちょろ。
しっかりと新星堂に行って買ってきましたよ!優子ソロ。 青い目が少し怖いけど、まぁいいやw

DVD

ビギナーPV。 メイキングじゃねーか!www 修正は出来なかったのか。 これはいらねーわw
バリューPV。 芝居シーン長ぇwしかも内容が変にリアルで嫌w で、本編はメイビーとかぶるw
ちゅりと矢神とはるきゃんがめっちゃ可愛い。 スーパーボール食うなよw 終わり方いい加減w
君についてPV。 こりゃまた凝ってるなぁ〜w 仁藤結婚かw 普通にウルっときてしまったわ。
前のシングルも聴いてみたいw これを生写真に使ってるのか、なるほど。 それでMINT優遇ね。
フォーメーション映像。 優子verはそつがない。 篠田verはパッと見かっこいいんだけれども、
優子&たかみなが凄く小さく見えてバランスがよろしくないのと、篠田のキレのなさが気になる。
じゅりまゆverはどうもこの二人が目立たないw最前にいる時間が短いのか?実は華がないのか?