出川は天才だな〜w

アイドリング!!!

昨日のtorne。 ガールズバーw 野球がラグビー化w じゃれ合うなエロスw まいぷる遺言w
どこの方ですか?wすぅちゃんに抗議されたらたまらんな。 隠し球www なんだこの小芝居w

リンカーン

20分頃から。 つけ毛ティw つけロンチーノw油につけるとかw イカ元気だなーデカいなーw
麺出てきてるワロスwww やっぱ油麺ダメだったw ジェノベーゼも油ギッシュなのかw 城田w
戸田、歯茎全開! インドか、って行ったことないのかよ!w ガスパッチョって東京ガスかよw
おもちゃの行進曲下手w 最初は手洗いw大事w 水槽は好物だろw新鮮度w出川おもしろ過ぎw
鰤おとなしいw 執着力w 絆創膏www まず器を楽しむw庶民の下の下w 松茸をフランベw
簡単に言うとトマトジュースwwwワロタw 糞芸人どもw 仕方なく出川かw おちょぼ口後藤w

あらびき団

ボビー似てねぇw以上ですwwwスタッフ鬼w 355mlwsarusiw足立区ワロスw コーラス女www
西瓜潰し割りスゲェwミキティー!に酷似wピュアな顔のプロレスラーw 母w散々引っ張ってw

レコ★Hits!

適当に。 韓国でAKBはウケるの? 街頭、そこそこ可愛いけど頭空っぽみたいなのが多過ぎる。

ピカルの定理

平野、乳首とか言うなw声いじりwww一生使えるぜワラタw 続けて平野いじりコーナーがキター!w
お金欲しいw本音かw びしょびしょ頂きました。 床舐〜めよっとw 顔芸がんばり過ぎだろw
こいつもう本当に声優業やめるつもりか?w アッー!コントwイニシア恥部w 澤部遠慮したw