Men's Brand

1日遅れで買ってきました。 渋谷で3軒探し回ったわw asin貼りたかったけど1月号がないな。
スパガ特集は4P+ポスター。 メンバーが男性もののアウターを着こなすというなかなかイイ企画。
ピノ髪型似合ってなくておもしろいなぁwあと目つきw あみた可愛い・・・いつもはいかにもな
妹キャラだけど、髪を下ろすと自然な妹キャラになるというかなんというか、これは可愛いわ〜。
はてさて問題はポスター。 片面は共通(多分w)でアルバム衣装の集合写真+ロゴなんですが、
もう一方は、3人1組の4チームに分かれて誌面で着てる服での個別写真(バストアップとちょい)
となっているんです。 もちろん、どのチームが入っているのかは買って開けてからのお楽しみ。
自分は、渡邉,八坂,志村チームでした。 一番人気リーダーさおりーぬが当たったものの、推しは
るかピノなんで微妙なところ。(りーぬは4推しかな) もう一冊買っちゃうべきか悩んでます。
ちなみにツイッターでチョロっと確認したところ、勝田,前島,後藤、荒井,宮崎,溝手、との報告が
あるので、必然的にあとは秋田,稼農,田中ということになりますね。 1〜4推しがバラバラとかw