先週の八重歯学で里久鳴と愛生が!w

アカデミーナイト

11日前のtorne、適当に。 ヤマトキター。 立花でき婚。 あー、みな実の黒ストちゃんと見てぇ。
朝からみな実は見たくないワラタwわからんでもないw そういやジョーも映画化か。 ケミカルw

アカデミーナイト

4日前のtorne、適当に。 みっくんw みな実の腐り切った心www 果実と津波間違えたwww

激★音ボケPLUS

4日前のtorne、適当に。 カラオケでエコーに頼らないMizw 大知お父さんw男としてはなしw

激★音ボケPLUS

昨日のtorne、適当に。 音ボケ子w ソエル、ガチペッティングPVかw ヘリ告白失敗は痛いw

解禁!㊙ストーリー

torne、適当に。 海老蔵かよ!w 急にAKBになったwww チラシ配り篠田w いい映像だわ。
指原のサイン目立つなw 全然大したエピソードじゃなかったwww トイレも解禁ネタ弱ぇなw

ピカルの定理

又吉の解説がキレないなw ダルいじりw いつの間にマッピー大好きになったんだ、ベッキー
ビバリとルイキター!モチをベーションwベルトネクタイw レレレの女房wこれは苦情レベルだw

レコ★Hits!

インティライミさんは全てが寒いな、逆に凄い。 着うたフルTOP30中2組4曲しか聴いてないわw

アイドリング!!!

一昨日のtorne。 外岡は経験者の走り方だな、胸邪魔そう。 横山の走り方ワロスw 伊藤もワロスw
スタイリングスタートw 朝日はホントおもれーなw 伊藤二度目でも笑えるわw 楓まだ13かw
外岡と朝日が黒ストキター。 催眠どうなったんだよ、gdgdじゃねーかw すぅちゃん演技派だなw