超絶少女

超絶少女(初回受注限定生産盤)(ジャケットA)

超絶少女(初回受注限定生産盤)(ジャケットA)

さぁやって参りました、スパガ記念すべきデビュー作。 全14曲(内1曲は別ver)。
アイドル感は常に出しつつ、サウンドのクオリティはしっかりしている、まさにavexのアイドル。
歌はあまり上手くないし、生弦使用曲は1曲もないけど、そんなのはアイドルだからいいんです。
安定した楽曲の質と可愛らしさが相俟ったら、一級品。 もう少し歌声が明るいと更にいいけど。
これだ!という快心の曲はなくても、どの曲もよく作り込まれていて、何度か聴けばハマります。
プロフィールブック収録の3曲を除いて気に入ったのは、「キラ・ピュア・POWER!」「夢の引力」
「ときめき色の風とキミ」「NIJIIRO涙。。。」「みらくるが止まンないっ!」、特にキラピュア涙。

DVD

今見直すと、最終選考の半数削りはほぼ完璧だったなw るか、課題は声量って自覚してるんだ。
KP地味だなーwメイクと表情で変わるもんだ。 後藤も違うわぁw 汐留映像、ヲタうるさ過ぎw
メンバーファイルいいね、個々のキャラがわかる。 みやりは他を見下してるよなw流石1位様w
後藤は掴めねぇなぁw るか可愛い〜w横山さんキター!w 美麗は凄い魅力、真っ先に合格だわ。
ムーミンワロタwww自分で画伯言うなやwあみたは恐ろしいなw 美麗との超絶コンビが楽しみ。
ピノvsひかる、好きw 掛け算ドリルw あみた音程w みやり強すw おまけが一番良かったw
おぉぉ、メンバー個別CMありがたい!これで歌声がわかる! 特徴的なのは、八坂,るか,あみた。

PHOTO BOOK

プロフィールブックの最新版って感じですね。 人数が多いと、写真系は基本期待しないのが吉。