一気消化成功

流れ星

16日前のtorne。 もずくw 恐るべき追跡能力w 自転車乗れないのw 追いつけず!でもイター。

流れ星

9日前のtorne。 友情だね、泣いた。 太股丸出し足組みはたまらん。 翔太は色々可哀想だなw
ちょ、もずく何してんだよ、なんで入れるんだよw 翔太よく見つけたなぁ〜w ちょ、もずくw

流れ星

一昨日のtorne。 記者演技w もずく、ついに改心か。 生きてたー! シュシュ上戸可愛ぇ。
伸ばすと1mよりあるだろw 随分時間かかったな。 おいおいもずくさん・・・? 歩いたwww
もずく消えたか、クズなりに最後の仕事はしたな。 無駄にイケメン久しぶりにデタw キスキター。
え!終わり!?w綺麗にまとめたけど、最後になんかあるかとw しかしグレーなテーマだった。

ゴッドタン

ちょ!wこの最低企画に西舘かよwいいのか?www 自分ルールw 自分で女声吹き込みwww
変則スタイルw 小木家には書き物しないのに書斎がw書さニーwww 有料チャンネルランプw
ソリがなくなりましたwさをり笑い堪えてるw エロ名言w小沢さん得意気だなw 必死話ワロスw
部屋に上がって妊娠してないの母だけw 「一旦」w しそうになったwwwさをりw ダメADw

Culture Journal

GLAY。 田野の足エロス。 テッコ今顔の調子イイな。 緊張するぜ〜助けてくれ〜大阪〜!ワロタw
GLAYのたたずまい。 テッコ首から胸が赤い。 CJ1回目がTAKUROだったか。 呟き過ぎなのかw

浜ちゃんが!

智花、黒タイ。 ノンスタ石田の兄はガチ馬鹿w 写真集に触れた。 九官鳥に可愛い言わせるw