THE WORKS 〜志倉千代丸楽曲集〜 5.0

THE WORKS ~志倉千代丸楽曲集~ 5.0

THE WORKS ~志倉千代丸楽曲集~ 5.0

水樹,あゆみん,彩音とフリップも除いて気に入った曲は、「漆黒の祭壇」「遙かなる時空の旅人」
「情熱のウォブル」「花ノ咲ク星」「星のキャンバス」「瞬間スプライン」、・・・あとまぁ一応
追想のディスペディア」と「宇宙のステンシル」もかなぁ。 いとうさんは声がかなり苦手で。
ういういは柔らか過ぎるから、アップな千代曲は合わないと思う。 でもまぁどっちも曲は好き。
遙かなる〜の娘もあまり好きな声質ではないけど、曲が凄くイイ。 野川良いなぁ、聴こうかな?w
しかし、スプラインのBメロは何度聴いてもわけがわからんwいくらなんでも伸ばし過ぎでしょw