エグは録れてたけどングが失敗してた、USBハブ電源忘れないようにせな

週刊EXILE

昨日のtorne、適当に。 あ、先週もドリ出てたんだw 紗也加が誰かわからなくなってる・・・
ハピネス一人も可愛くねぇw 優の泣き演技何度見ても笑えるw 佳奈違うグループ作るのかよw

激☆音ボケPLUS

torne、4日前のTVKと8日前のMXの合わせ技。 ジュビロのマスコットガールw 紗理奈の旦那かw
そういや表Mizライブ、デセオだったんだよな。 ヴァイオリンいるのかよw おぉ、チェロw

告発

5日前のtorne。 釈そんな役回りか。 真矢さん、二岡に続き鶴光かよw ナレ進行は珍しいな。
多江は影ある女しかやらんなw ケツエロス。 相武が歌ってはるw 綺麗に写真撮れてるなぁw

あらびき団

剛www 10/20収録てw シャカやるじゃんw ジューシーズおもしれぇwww 久保田酷いw
キュートン新しい芸でキタw何この感動物語www 臭いとかつくw 7割ハゲw しんじアップw

レコ★Hits!

今頃幸ちゃんかよw 佐々木の足エロス。 「離したくはない」全然何歌ってるかわからんwww

ピカルの定理

torne追いかけ。 練馬区溶かしたの?w とんこつくんマジ酷いw 風船登場かっけw 父親w
おいおいナイスセクハラだな、って大島かよwCは本番とかwww 顔芸キタwヨーグルト右大臣w

さしこのくせに

タメ口にまた挑んだw 握力なかったw 細かく稼ぐw アホ言ったーw 肩組み大きかったな。
バレたら0点wまぁバレないわけないがw バブル期w 指原もう少し頭良ければな〜、惜しいw

つながるセブン

torneスパガだけ。 キーコード日が替わる前までか〜w 実質まだ数字反映されてないけどw