桜の木になろう / AKB48

【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-B)(DVD付)

【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-B)(DVD付)

買うか悩んでて、諸事情もあり、メイトかゲーマーズの生写真があったらという条件で昨日購入。
今回の生写真はロクな写りのもんがなかったから、はるきゃんの可愛さが図抜けてますね、うん。
はるきゃん生写真をわざわざ探し歩くぐらいなのに、チャン順を買っていない自分、なんなの?w

DVD

桜木PV。 出だし的にはマエアツがキレる展開なのかと思ったけど、穏やかに終わって安心したw
いや〜・・・こういう真面目でリアルな芝居されるとたまらんなぁ。 安易に生死で感動狙うのは
嫌いだけど、ちゃんと作られてると弱いわ〜。 そんじょそこらのドラマより遙かに出来が良い。
監督の話では、学校生活のサイクルと命のなんたらがどーたららしいし。 そりゃ涙も流れます。
十字路PV。 フレッシュだなー。 横山と花音がセンターってすげぇw 口合わせおもしろいねw
エリアPV。 これは笑えるw 増田かっけー、もちくらさん可愛ぇ。 オカロはハマってるなぁw
ファッションショーB。 見所は、あきちゃとマエアツとまゆゆの黒スト,優子のパジャマ,玲奈。