あらびき団 第2回本公演 〜ミュージックパワー〜

本編

人手不足でつべ削除出来ないw ざしきわらし、手品入れてきたw TAIGAロケwアメ横止まりw
キュートン仕上げてきたねw あかつの動きはポップだな〜wバルトDDT?wジャパニーズ遊具w
同窓会w国境はないw雨宮これだけでずっとやるつもり?ブレないザコシ先輩w 住友グループ
しずもさん怖ぇwしずもさん好きな正確悪い神木君w テンダーロインキタ、ドリルはやべぇwww
くしゃみ屋爽やかだ〜w風船さんじゃ割れるだろwww 山葵か、バキューム気持ち悪過ぎw蛸w
天竺鼠流石だわー!wすげぇ笑ったw 仮想現実番組w 楽しんごもずっと同じパターンだなぁ。
ガリクソン with 稲垣早希w ゴッドハンドに敵キタ!死んだw姉、顔www普通に殺しますwww
チーモンの音は誰が作っているんだ? 緊張したアシにセクハラするどぶろっくwホンコン被弾w
パルキター、AKBの音源使用許可取れずwwwww酷いwww ザコシもロケか〜wwwこれも酷いw
りなんなん→みちゃこwww→メグちゃんwww袖で見る2人w共演キター!wwwあらびき最終回w
みちゃこって松竹なのw松竹ホリプロ吉本、すげぇwユニット名ピンクストロベリーw薬物検査w
そもそもみちゃこを呼ぶスーパーが悪いw きゅるりんアイドルとは、アイドル界の幕の内弁当w
とろサーモン実況枠で喧嘩wwwガンマン凄いんだろうけどwビーフストロガノフ結成w 10位w
風船さんキター玉乗りw足出すなwいつも通り見事w ミュージックパワーだな〜w発表せずwww

特典映像

コメだけ集めてもな。 arabiki38w ロケワロスwww 落ち着きまくりw 続くのかよwイイなぁw