ゴッドタン見損ねた_| ̄|○

さしこのくせに

昨日のtorne。 土田、それを言っちゃお仕舞いだw 表情がヒクヒクw 心の中では「死ね」w
つねられて「ありがとうございます」w 手、ハートになってないw 総理大臣てw 全力蕎麦w
鼻血てw誰かツッコめw 指確実に言えてなかったろw 優子パーフェクトだな、惚れ惚れする。

ホンマでっか!?TV

ゴマアザラシなマツコw 高木さん、メグちゃん似だな。 門倉が暗いw 男女は対称じゃない。
相槌打ったら「聞いて」wそりゃ貴理子もキレるw 30代女性の半数が一夜不倫wwwオワテルwww
今夜お前をカメハメハw 女性の方が変態プレイの素質を持っている、と。 変態牧師wヤバスw
ごっこから始まる恋もあるw さんまからワンピ全巻借りてる小杉w これ以上幸せにwワロタw
給食費滞納26億、アホか。 植木先生「ば〜か」www言われたいw スタジオにモンスターがw
携帯取り上げた分日割りで返せwwwアホかw 気持ち悪い世の中。 先生5千人も休んでるのw

AKBINGO!

torne。 早稲田政経アイドルねぇ。 柏木,フレモン,横山,優子,咲子、キヨタッキー熱いなぁ!
そこは鬼太郎でいいだろw 松崎しげるwwwしげる違い優子ワロスw 板野ちゃん興味なかったw
隣wいいヒントだw 誰もお天気言わないのなw 3人のやつってなんだ?wなぜ正解したwww
振動で飛ぶフレモンwww 梅田、一筆完全無視w 優子結構ファインプレーだったが。 へ〜w
島崎可愛ぇ〜。 こじはる奇跡の眼帯w シャチがペンギン喰うとかw優子w ゆきりんすげーw
サーカスはまぁわかった、玉乗りと火の輪。 全員跳ねたw 週間94万いったのwビギナー超えw