ゴッドタンは余程酷い企画だったのかなwしかし差替え番組は元々酷いw

ホンマでっか!?TV

逆セクハラwアホかとw 性的関係の強要、相手によるなw 女性教師のセクハラw気持ち悪ぃw
ブログで辞めると書いたのにニュースにならなかった澤口先生wwwショックで寝込むとかwww
パワースポット(笑) 2,30代女性の83%がオス化www 髭としか言いようのない毛www15%w
マツコ海老しんじょうw Y染色体が徐々に劣化、か・・・ 染色体の問題で男性は単純、えーw
形輪ゴムがアメリカで流行w 大柳、逆に出来るwまぁ台本か。 顔本で過去の男を検索、ふむ。
個人的には露出系が好きとかw自分で初めておいて「ちょうど露出系の話が出たから」ワロタwww
不細工からは不細工が生まれるw さんまが鬱にw 江角を好きな武田先生w 飼育係との友情w

AKBINGO!

収録日同じなのに前回の放送を見てw キャベツになりたい夢が叶ったたかみなw 夢とは何か。
アイドルを目指してた荒井さんw信江ワロスw はーちゃんかっけー。 夢>男性、たかみなイイねw
信江孤軍奮闘w いや、考えなきゃダメだろ。 成人以上はもう大人だろw 優子は大人でしょ。
深いなぁと思った時wオチはいつもこじはるw こじはる以外は志が高くて良いグループ、AKBw