MAX!乙女心/Happy GO Lucky! 〜ハピ☆ラキでゴー!〜

MAX!乙女心 / Happy GO Lucky!?ハピ☆ラキでゴー!? (DVD付)(ジャケットA)

MAX!乙女心 / Happy GO Lucky!?ハピ☆ラキでゴー!? (DVD付)(ジャケットA)


SUPER☆GiRLS 2ndシングル「MAX!乙女心 / Happy GO Lucky!~ハピ☆ラキでゴー!~」リリース記念特集!!
2ndシングル。 CD+DVD盤とmu-mo盤のピノ,るか,みやり、計4枚購入。

DVD

乙女心PV : もうね、素晴らしいの一言。 楽曲と映像と売り方、一切のブレがない見事な作品。
み〜んな可愛いね。 るかの笑顔が眩しい、みやりの楽しそうな顔が魅力的、ピノはもう最高だ。
個別CM : たまに色っぽい声が聴こえるのは、りかたそorれいちぇるらしい。 良いアクセント。
声の癖が少なくて安定感もあり汎用性が高いのは、ぴかるんとごっちゃんだな〜と思っていたら、
ごっちゃんの最早「はいっ」ですらない艶めかしい掛声が聴こえてきて吹いたwwwこれは凄いw
ハピラキED映像 : 乙女心とはまるで雰囲気が違って良いです。 制服ニーハイは卑怯だわ・・・

勝田梨乃のおしゃべりラジオ!

質問役にみやり登場。 ピノの声って可愛さと聞き易さのバランスが素晴らしい。 内容は普通w

溝手るかのおしゃべりラジオ!

質問役に美麗登場。 家族には“るー”と呼ばれてるのかw るかもまたなかなかラジオ向きだ。

宮粼理奈のおしゃべりラジオ!

質問役にぴかるん登場。 みやりはまぁ言うまでもなく声張り過ぎだわなw ヨーグルト革命?w