デカいの消化した

めちゃイケSP

10日前のtorne。 里田イイボケw 亀ってチンゲンサイ食うのかw バカ殿大吉wヨーデルwww
大久保さんはイボガエルw イェーめっちゃホーリデーイwwwおもしろ過ぎるwメロ低っwww
3度のハモりって本当かよw今後の印税収入半減w 舞台の上でガールズトークw山中下手過ぎw
つんくのフジアナ批判w トモヤすげぇな、音痴の要素全部満たしてそうだw桜を気にすんなやw
北さん見られない三ちゃんw巨泉wドン小西w 大桃さん酷いw 若林キレてるね〜w杉崎アマw
フルポン村上の歌、ひとりに似てるわw アンガ田中、歌じゃないなwネタw 峯岸ノリ過ぎたw
小沢さんw郷さんキタ、メドレーwどけられたw抱えられたw 新曲盛り上がりにくいよね、うん。
出川w歌い込んでるんだろ?wツイットwウェルカム乳首w岡村さん基本負けるw体全体うっ血w
天井壊れるぞwやっぱりw 重盛wwwエロスw なにこれw着地点見失った?w コラボ最高w

あらびき団

プラスマイナス岩崎、やべぇなwこんだけブッ飛んでると案外可愛がられるのか?w 入江無念w
東京ドイツ村キタw千葉物産館w たかすぃの悪い顔w ほのかちゃん、綺麗な曲wセーラー卒業w

さしこのくせに

ザブングルだなw 加藤そんなにアドリブ弱いのかよw ツッコまない吉村w破天荒度数は91点w
指パクリまくりwまぁ吸収したと言えば吸収したw指原で良かったなw ちょいパクリアイドルw

ゴレンタン

torne。 りーぬ。 HG普通の人w 芸人なのか絵師なのかw 社会的淘汰を暗喩w 江川さんw
佐野さんw 音ありか。 いずみ屋デッサンすげーw文字を使ったのはアレだけど、芸術的だし。
ネゴシックスもやるなー、そうねこれがパラパラ漫画ね。 藤森の甘い誘惑w あっちゃんwww