Rewrite

ちはやクリアー。 もうなんつーか、どこまで壮絶越えしてくのwすげぇw 以下ネタバレ感想。
とりあえず、殿は“有体”が大好きだねw あと、たまに難しい熟語を使いたがりな感じがあるw
・・・とまぁそんなことは別にいいんですがw、このシナリオもまた、凄まじいこと壮絶なこと。
竜騎士ほどではないが文体の荒れが目立ち、設定の詰めも怪しいけど、竜騎士に勝るとも劣らない
“熱さ”がありますね。 今作品はバトル物とは聞いていたけど、小鳥,静流を最初にやったから
言うほどでもないじゃんと思ってしまっていたが・・・ルチア,ちはやとやって理解しましたよw
ここまできて、自分の選んだ攻略順が最も物語を楽しめる順序だと強く感じてきた。 自分凄い。
小鳥ルートは全てが謎の状態だと緊迫感があって最も楽しめるだろうし、ルチア,ちはやルートは
ある程度背景を知っていないとあまりにも謎だらけになってしまうかと。 所々、知っている体で
文章が進んでいるような部分があったと思うし。 まぁ静流が最後ってのはアリかもしれないが。