これまでの暗記王で、これまでのイケメン企画で、一番おもしろかった

ゴッドタン

5分遅れぐらい。 深澤すげぇぇwもう女優やるしかないべw 泥口wそこに泥はあるのかい?w
こだわりの演出w ベッタベタ触られてすげぇ喜んでるw 孫との会合w ボタンをポケットにw

AKBINGO!

torne。 たかみなイケメン過ぎるwww 篠田マリオキター!w 河村事故w ゆいはん超笑えるw
亜美菜www 篠田w張り合う峯岸w フレモン、こういう優男いるwすっぱさ入りましたー!w
ピッキングすんなw きたりえ妄想炸裂w ぱるるにふったのに島田が奪ったw編集? 指イイねw
指、カンペ見過ぎw レモン君w 番宣w他局はダメだろw ゆいはんw自身と重ねてるのか?w
渋谷に狙われてたw 白鳥入れずw 河西ナイスw 秘密の場所!うはっ。 久しぶりに滑ったw

浜ちゃんが!

torne。 騙される涼子wあびる気を使わなくていいぞ、馬鹿なんだよw 涼子恋愛運1点クソワロタw
ダメンズキラー涼子w 強制送還干され話キタw 最低12時間寝る芸能人www 玉突き回避涼子。