フライングゲット / AKB48

21stシングル。 やっと届いた・・・ 今回は出遅れたしめんどくさかったので、生写真はなし。
封入写真は萌乃でした。 歌詞カードはAがマエアツでBが優子なのかぁー。 Bもいずれは・・・

DVD

フラゲPV。 大方の評判が悪いからどんなものかと思っていたけれど、自分的には全然アリですw
もちろん堤ワールドなんだが、話がちゃんとAKBに合わせてあるから、意味不明になっていない。
むしろ堤分不足なくらい。 脚本の人はAKBを勉強したのかな?役柄もしっかり合わせてあるし。
ただ、アイドルのPVって考えると、ナシですかねw たまにはこういうのもイイと思うんだけどなw
抱きしめPV。 メンバー可愛い〜ってのもあるけど、とりあえず驚きですよね。 1カットって。
早替えと言っても、こんな早く着替えられるものなのか。 入念な計算がされていそう。 凄い。
梅ちゅりのキレキレダンスと並ぶ羽目になったはるごんは可哀想wまぁしょうがないことですねw
気づかなPV。 マジすか2が糞だったことをつい忘れてしまうような、良編集w 曲が染みます。
頂上決戦篇。 これでしっかり補完出来た。 殺陣以外のアクションがショボ過ぎるのはご愛嬌w
とりあえず優子がかっこいい。 でも台詞に関しては微妙、こんなんじゃ女優志望とか言えんぞ。
ダンスver。 このフリ結構好きかも。 PVでも思ったが、優子の最後の表情はこれでいいの?w