ボスもうちょっと消化するつもりだったんだけど寝たw

すっぽんの女たち2

17日前のtorne。 ウォーターボールおもろいなwアイドル向きな良コンテンツだ。 小原画伯w

イッテ恋48

6日前のtorne。 だーすーをチクる玲奈w 乾燥豆腐を食べるだーすーw カンチョー金ちゃんw
小木曽w 新感覚、お尻コリッw よくわかるな、本当かよw 元帝国ホテルのシェフ何してんw
えっ!?この超豪華海鮮丼が1500円?激安じゃん。 巻いたからもう一つとかw セット破壊!w
一番出たくないテレビw茉夏正直過ぎw がんばれ小木曽w尻尾ではたかれたwカミンギー強ぇw

フジテレビからの〜!

一昨日のtorne、ング5分だけ。 植松痩せたw 必要ないから手ぶら。 最初の答え前で切れたw

魁!音楽番付

59日前のtorne。 真野vs吉川。 吉川ウザいなぁw キャベツの吉川wざっくばらんw 平井w
普段のバナナよりおっき過ぎるとか。 ラルクメンバー全員が最も大切な曲、「虹」。(建前上)
普段は一切会話ないw 気を抜くと二枚目になっちゃうハイたんw流石っすw ken何言ってんw

魁!音楽番付

52日前のtorne。 朝日ワロスw まいぷる即罰ゲーム決定w 有安のムーンウォーク、微妙だなぁw
平井が変顔やった!w 自然にビブラートになる平井w ドSカトパンw 前奏なしw 超音波w
きたりえ演技キタwゆいはん顔近いw 下から見るとめっちゃ綺麗、5/100点w 優子ええわぁ〜。

魁!音楽番付

24日前のtorne。 桃子やりたい放題だなw すげぇ倒れ方w吹っ飛んだw 岩尾w 硬尻桃子w
ベリ新曲、なかなか良いじゃん。 バンピーは高月だよなぁ。 セカンドガール経験アリの大島w

アナ★バン!

6日前のtorne。 平井枯れ声が怪談に合ってるなw ロボ子、即日村STOPワラタw警報ブターwww
オーマイガーwwwアァァァwwwつってwロボ子おもろ過ぎw 田代さんw ヒカリゴケ微妙。

BOSS

114日前のtorne。 結婚までに3回死ぬっくんw理想は優子だと! いつも通りハメ。 木元キタ。

月刊MelodiX!

DiVAとZONEだけ。 顔面華厳の滝w え〜約束歌ってよ。 10年後、独身だけど子供がいる舞子w