Rewrite

朱音クリアー。 はい、これまた壮絶でしたw まぁ他とは少し違うかな。 以下ネタバレ感想。
えーっと、まず、何よりの疑問が、なぜちはや&咲夜が出てこないのか。 ちはや後だから特に。
これは新章で明らかになるもんなのかな? もっと重要な部分の謎は当然わかるんだろうけどさ。
結局、人間的,社会的に“悪”だったのは聖女会だけだった、ってのはちょっとショックでした。
まぁ絶対悪なんて楽なものを用意してくれてるわけないのは、小鳥ルートだけでわかってたけど。
あ、高砂はそれに近かったかw ある種一番気が楽な戦いだった。 それにしても描写エグいなw
結末はモヤモヤした気持ちを残させるし、不条理という苦しみも味わわされたけれど、それでも、
話のタッチとしては最も好みだったかな。 恋愛してたし。 しかし瑚太朗って染まり易いなぁw
とりあえずR版希望、と半分冗談半分本気で言っておくw きたえりだから無理なのかな?残念。
しかしまぁ、ライターの違いが顕著だねw よくこれだけ違うのに、同じ作品としてまとめたよw