喫茶、案外良い企画だw

カミスン!

ZONE始まり、中居君続けさせようとするねwほう、グローリー。 いっくんw 杉本君のキメ顔w
かまってちゃんはテレビ出る意味あるんだろうか?w中居君の対応素敵。 美織キスシーンか〜。

ランク王国

一昨日のtorne。 写真集キタ!10位夏帆、9位真野ちゃん、6位優子、4位梓、3位まゆゆ、1位吉木。
マッチのどこが美味いんだかさっぱりわからん・・・ ペプシ、NEXすら入ってねぇwマジかよw
あー、カレー食いたくなってきた。 涼子キター! カリー屋人気なのかー、今度買ってみるかな。

イッテ恋48

昨日のtorne。 金ちゃんキター。 馬鹿,ふんわり,天然w クイズなのかw 漫才、良かったんだw
「Mです」って、くーみんw もしきさ。 エレベーターwww 全部番組からの刺客だろうがw
だーすーに喋らせるなw “やる時はやる”ゆりあの恋人、くーみんw 魚よりも肉になりたいw
「喧嘩はやめましょう」w「ストップ」w マジでくだらないw 再現させされるw自分のことw