Fairies

twitterでは散々呟きましたが、こちらにはまだ一度も書いていませんでしたね・・・失敗失敗。
VISION FACTORYが満を持して送り出した期待の新グループ“Fairies”を追うことに決めました。
この時代にデビューの段階でこれだけ広告打てるのは流石ヴィジョンです。 逆に不安ですけどw
おそらく、今のアイドルブームを上手く利用しつつ、第二のSPEEDに仕上げるつもりでしょうが、
果たして成功するのでしょうか・・・ アーティスト性は常にアピールした方がいいと思うな〜。
でもメンバーがみんな可愛い系だし、ダンススキルは高そうだけどヴォーカル微妙だし、うーん。
大コケ大損害ってことにだけはならないよう祈ります。 推しは伊藤萌々香,林田真尋,下村実生