#AAABEST

#AAABEST(CD)

#AAABEST(CD)

書き忘れ、トレカはにっしーでした。 ってそんなことはどうでもよくw、もっと重要なことが。
新録もver違いもないって書きましたが、ボーナストラック3曲が思い切りver違い+新録でしたw
今日聴いて、そういえばそんなこと書いてあったっけ、と思い出したw これはミステイクだわ。
ハレルヤ,ハリリリ,ゲッチューですが、全曲、リアレンジという程ではないけど音が変えてあり、
ヴォーカルが新録なようですね〜。 ハレルヤの最大変更点は、日高君のラップが日本語中心に。
ハリリリは、ライブではお馴染みの「ご一緒に!」が入ってます。 あと秀太が更にかっこ良く。
ゲッチューもライブ仕様で、にし宇野がメロディーを崩して歌ってます。 最後にフェイクあり。
自分的には、ゲッチューだけオリジナル越えかな。 ハリリリは秀太パートのみ差替えたい感じw