忙しかったw

ナニコレ珍百景

torne。 1フロア116レーンワロタw土地の無駄遣いw 夏目さん、その動き何の意味あるんすか?w
メンバーも綺麗に並んでくれればワラタw ミルメーク350円は高いな〜w 水道コントwMVPかよw

チーム・バチスタ3

昨日のtorne。 藤原さん何か知ってんの? 甲本弟、犯人役多過ぎw まずまずだったかな〜。

ゴッドタン

柴田本格復帰?基本的には逃げ隠れw 正解出すパターンw さをり太った。 入れられるとかw
確かにどこがクイズだw ある部分をしゃぶりますwww×○w 何このホラーw体を張る×○w

魁!音楽番付

Fairiesだけ。 若いねぇ〜w MCはみりあが仕切る感じなのかな?

すっぽんの女たち2

流石大堀さん。 うん、やっぱ加藤可愛いよな。 ちょ、大堀さんw 自分に票入れるとは素直w
芹那のバランス感覚すげー。 キャプテン渡辺だwww へなちょこ由加理、期待を裏切らないw

AKBINGO!

torne、頭切れ。 また指原やったw もっちぃエロカワ、ちい散歩マニアw まゆゆの想像力。
百人一首w もっちぃがんばるw 予測変換とか本当にガチでやったら危ねぇw 室伏も好きかw
結ばれるとか。 風のPV、黒ストか!? はるごん目パチクリw ぱるるが一番端で映らねぇ〜。

スマスマ

100日前のtorne、AKBだけ。 意外と良いコラボかもしれんw エビカツの慎吾のダンスワロタwww