とりあえずSDN消化完了かな

AKBINGO!

きたりえ妄想婚。 思い入れのない名前w 小さい頃の夢は歌手→「えー!」w 武勇伝完コピw
仲良くなったきっかけは食欲w 指の夢はいいとも出演だったのか。 腹が出た写真を送るwww
きたりえは大家の彼女かw 大家・・・泣けるわぁ〜・・・ 「お風呂では私が女になります」w
大家だけスッピンNGw 恋する大家w PVあんま流さないでほしいw 井上より上手いきたりえ。

ゴッドタン

11日前のtorne。 バレンタインキモンスター。 反応するなwつか可愛い娘イネーwダメだこりゃ。
一つ目w 素材関係ねーだろw歯磨き飲みはキモいがw 脱げたw レジェンドキターw直接攻撃w
×○www スライムw 飯野かおりだけまずまず。 脱皮キモ過ぎるだろw フラフープワラタw

レコ★Hits!

15日前のtorne。 芹那,由加理,大堀。 おばはんw ビンゴの映像出してもw SDN48ダービーw
おばはんうるせーw 太鼓長ぇな〜w 芹那をガチで好きな川島w 乃木坂キター、井上可愛い〜。

すっぽんの女たち 〜巣にかえる〜

28日前のtorne。 まりなるの夢、放送作家w 黒スト率高いな〜。 まりなるオッサンなのかw
惑星間野球w 可愛い子豚w プロ並みワラタw ジャンガリアンw モデル志望組は優秀だな〜。

すっぽんの女たち 〜巣にかえる〜

21日前のtorne。 亜希子6位だったの。 たかはしルックス2位か。 スロットw 福田おもれw

すっぽんの女たち 〜巣にかえる〜

14日前のtorne。 ジャクソン似でエロい今吉w きゅるるんシンディはケツがイイと。 藤社7位。

すっぽんの女たち 〜巣にかえる〜

7日前のtorne、頭5分切れ。 せあら流石の変態さw ミレイ、怖い×4w 梅田&加藤、新舞台。
お、寛雄さん曲。 穐田ちゃん自身作曲曲でソロ配信デビューか、ユニバーサル良い趣味してる。

すっぽんの女たち 〜巣にかえる〜

torne。 オール5シンディワラタ。 黒スト率高くて素敵。 大堀リアクションワロスw せあらビリw
シンディソロイベの裏キタwアットホームで楽しそうなイベントだ。 女優きゅるるん、本気だな。