ペラペラペラオ / Not yet

3rdシングル。 とりあえずAとB買いました。 一昨日に届いてたけど見聞きする時間が作れず。
AmazonとDMMで。 尼さん生写真折れてるんですけどぉぉ。 DMMのやつ、白と青の率高過ぎだろw

DVD

PV : そつがないフリでいいと思う。 うな電話可愛い。 まとまりがあって無駄のないPVです。
鍋会 : 相談部屋その後か。 きたりえホント唇の色悪ぃw人見知りも大事だが、ダンスを・・・
恋する顔のきたりえw昔の人w優子ワロスw ヒモはNGなゆいはん、しっかりしてる。 思いやり。
飛ぶ力wwwか弱さがないから助けられなかった優子w 何も考えず生きるゆいはん。 束縛指。
喋り続けるきたりえ、一人祭w きたりえの話を喜んで聞くゆいはん。 年の差を感じてる優子w
よみうりイベ : そういや優子波乗りしたんだっけw プール越しに見るのかwステージ遠いなw
優子の場合男女逆wポーズワラタw 現実主義なゆいはんw家で犬を波乗りさせたいw飼ってないw
きたりえの超細かい妄想劇場w 何なんだこのイベントw一発成功w楽勝過ぎて難易度わからんw
幕張イベ : 歌中のタリーで緊張する指w 是認コスプレしとけよw チアガール優子ええわ〜。
かき氷会、こんな感じかwBGM山盛り待ちぼうけワロタwフレモン指w 普通の握手会が一番だわなw
PVリップver : りえ×ゆいを堪能するバージョンですね。 ゆいはん赤縁眼鏡は失敗だと思う。
ヨンパラ似顔絵 : 優子の画風はなんでこうなのかw あ、こんな短い告知Vなのねw
PVメイキング : 髪の毛が傷んでる8歳のイケメンw ペラコきたりえw 32歳と18歳は厳しいw
横山×徳光 : 考えてることを知られたくないゆいはん。 なんで対談中に企画を説明してんだw
ゆいはん歌安定してるな〜。 腹式を語る徳光。 「なんか」が口癖ゆいはん。 感動してはる。
大島×コロッケ : 変顔を嫌がるファンw 鶏の首の動きを伝授w ノイエの行き先が見えたか。
ヨンパラグダグダ : 画面に映った自分が不細工過ぎてwきたりえw