菜月も朱里も母親似だなwつまり将来は・・・

ハッピーMusic

ノイエとAAA。 ゆいはんは下半身の動きがまだまだだな。 秀太の歌安定してるわ〜良いわ〜。

なにわなでしこ

一昨日のtorne。 百花、引き籠りだったのかw 包まれようw城は将来有望だなぁw 年配ワラタw
聴診器で熱をはかる? あいにゃんまさかの歯ブラシ共用w みるるん可愛ぇ。 山本可愛いなw
みるきー可愛過ぎる。 トイレの城花子w 園児山本ワロタw みるるん優勝。 ツリーマン山田w

週刊AKB

torne。 知ったかトークw ザッケローニ食うなwふやけてスープの中にw差し入れw箱買いw
にゃははは〜ん♪wメ"〜ワロタwww よく一人で喋ってるしほりw 知らなそうなお題にしろよ。
梅田大丈夫か?w 顔が長いから信長はしほりw 我が強いフレモンw足が臭いw梅田汗フェチw
髪を数日洗わないとマヨネーズの匂いwww 鈴蘭奇声あげんなw マネージャーストップwww

有吉AKB共和国

昨日のtorne。 おぉ、菜月と朱里! こんなマジなのを持ってこられちゃ本気で努力するわな。
すげぇ入り込んでたところで小嶋女王はやめてwww ガチだから合格にさせられるわけないね。
素晴らしい企画だった。 この二人が選ばれた理由がよくわかったわ、AKBの未来は明るい・・・