AKB48×週刊プレイボーイ 2011

AKB48×週刊プレイボーイ2011

AKB48×週刊プレイボーイ2011

ようやく読みましたw 4時間以上かかったw まずまず楽しめました。
写真集売上、まゆゆがこじはるにダブルスコアで勝ってるのかw まぁ1stと2ndの違いはあるが。
ポスター。 人選がおもしろいw 片面は仲良し1期4人組だけど、もう片面に1人1期のたかみなw
優子とまゆゆがくっついてしまったため、くっつく相手を失った感のある、ゆきりん&たかみなw
玲奈は俺の嫁 おい次ページで嫁が脱いでるぞ!wwwこれは流石に玲奈でもエロスを感じるw
花嫁は女子高生。 山本の胸まだ成長中なのか?NMBは凄いなw 最後のアップ可愛過ぎw修正w
神8、8問8答。 みんな同じようなこと言ってるな。 脳内再生余裕。 まゆゆ恋愛バッサリワロタw
ブレイク・ヒストリー2011。 優子のコメントを読み、涙。 でも総選挙にページ割き過ぎじゃ?
横山由依 ブレイク“前夜”ヒストリー。 9期メンの第一印象話にぱるるの名前が出てこず、涙。
KⅡヒストリー。 あれ? 泣く準備をして読み出したのに、大して感動しなかった。 あれ?w
「ウワサの真相」。 恋愛相関図、りのりえ過去の人扱いにキレる指w JRの線はどうだろうかw
ゆいはんが例の写真について弁明してるwwwワロスwww はるごん野生児過ぎるwwwパねぇw
じゃんけん選抜TOP8。 れいにゃんしか見所がない。
SKE48の夢叶ッ。 ジュリナに捨て台詞言われたいw じゅりちゅりってそんな熱いのか、ほ〜。
まゆ散歩。 最後の写真のニヤけ顔ワロタwww やぴゃあ。
梅ちゃん、故郷に帰る。 あ〜、充実したいい人生送ってるんだな〜この娘は。 ジーンときた。
この握手がスゴすぎる。 ゆきりん、悪魔の手w だマレーシアワラタwwwJのくせにやるじゃんw
ナニワの暴走娘。 ただの頭のネジが数本抜けたヲタだな。 まぁここまでくるとおもしろいか。
カルト・クイズ2011。 初級8/10問正解、上級6/10問正解。 うん、大したことなくて安心した。
プロレス技入門。 あたってるだろ!もっちぃにコブラツイストかけられてぇ〜、寝技かけて〜。
ちょっとHな花嫁さん。 ここまでのぬるさを考えると芹那は18禁レベルだw ケツがエロ過ぎ。
自画撮り美神21。 “盛り写メ”ってなんか嫌だなw 玲奈のは目よりも胸元のチラ見せだろ?w
オフショット劇場。 もっちぃ座り,花嫁玲奈,まゆゆonゆきりんが素晴らしい、元画像くださいw