48ソート

AKBソート

1. 大島優子  2. 島崎遥香  3. 石田晴香  4. 渡辺麻友  5. 柏木由紀
6. 倉持明日香  7. 永尾まりや  8. 高橋朱里  9. 川栄李奈  10. 小嶋菜月
11. 菊地あやか  12. 松井咲子  13. 片山陽加  14. 小嶋陽菜  15. 佐藤亜美菜
16. 藤江れいな  17. 仲川遥香  18. 篠田麻里子  19. 板野友美  20. 横山由依
21. 山内鈴蘭  22. 野中美郷  23. 竹内美宥  24. 名取稚菜  25. 岩佐美咲
26. 高城亜樹  27. 北原里英  28. 市川美織  29. 武藤十夢  30. 増田有華
31. 仲谷明香  32. 入山杏奈  33. 梅田彩佳  34. 大場美奈  35. 指原莉乃
36. 小林茉里奈  37. 宮崎美穂  38. 小森美果  39. 前田敦子  40. 中村麻里子
来ました!11期&12期!やっぱ、じゅりなつきの3人はめっちゃ可愛いね、しりとりになるし(ぇ
あ、順位の変化はないけど、もっちぃがゆきりんとイコールぐらいの位置まで上がってきてます。
れいにゃん着実にランクアップ、これ確実にはるきゃんの所業w決してじゃんけん効果ではない。
竹内ランクダウン、この娘はよくわからん。 わかにゃんランクインも完全にはるきゃんの所業w
その他下位の細かな変動は特に理由や意味はありません。 小林茉はチャンスを掴めるだろうか。

SKEソート

1. 松井玲奈  2. 高柳明音  3. 金子栞  4. 須田亜香里  5. 木本花音
6. 矢神久美  7. 鬼頭桃菜  8. 小木曽汐莉  9. 平松可奈子  10. 大矢真那
11. 秦佐和子  12. 小野晴香  13. 酒井萌衣  14. 間野春香  15. 梅本まどか
16. 加藤智子  17. 古川愛李  18. 阿比留李帆  19. 向田茉夏  20. 松本梨奈
21. 佐藤実絵子  22. 矢方美紀  23. 木崎ゆりあ  24. 上野圭澄  25. 原望奈美
のんのん花音可愛いね、シャクレあまり気にならなくなった。 平松が自分的に再燃しつつある。
いや〜しかし、花音と金ちゃん以外のチームEメンバーと研究生を見る機会がマジでほしいわ〜。
イッテ恋が終わっちゃったのは痛いなぁ。 マジカルラジオじゃ他メンあまり出てこないし・・・

NMBソート

1. 渡辺美優紀  2. 小笠原茉由  3. 白間美瑠  4. 吉田朱里  5. 山本彩
6. 山田菜々  7. 山口夕輝  8. 山岸奈津美  9. 大谷莉子  10. 矢倉楓子
11. 與儀ケイラ  12. 島田玲奈  13. 村上文香  14. 肥川彩愛  15. 福本愛菜
16. 門脇佳奈子  17. 近藤里奈  18. 篠原栞那  19. 高野祐衣  20. 城恵理子
一方こちらは、なにわなでしこのおかげでどんどんメンバーを知れるね。 つってもまぁスター姫
よりは出演メンバーに偏りとか方針とかを感じる選出ではあるが。 2期メン見れたのは大きい。
そんなことより(ぇ)、みるるんですよ、みるるん!ありゃ可愛過ぎるねwついにTOP5の壁崩壊。
山本山田が見慣れて下がってきたってのもあるんだけど。 ゆっぴはじわじわ上昇、あの胸は(ry
選抜入りで山岸をしっかり確認出来た、思っていた程ではなかったwでも可愛い。 楓子も良い。
しまれなの存在を忘れかけてたのは秘密w 村上は黙ってりゃなかなかなのにキャラで損してるw

総合

1. 大島優子  2. 島崎遥香
3. 松井玲奈  4. 石田晴香  5. 高柳明音  6. 渡辺美優紀  7. 金子栞
8. 渡辺麻友  9. 柏木由紀  10. 倉持明日香
11. 永尾まりや  12. 小笠原茉由
13. 白間美瑠  14. 高橋朱里  15. 川栄李奈  16. 小嶋菜月  17. 須田亜香里
18. 木本花音  19. 矢神久美  20. 鬼頭桃菜
21. 菊地あやか  22. 吉田朱里  23. 小木曽汐莉  24. 松井咲子  25. 片山陽加
26. 小嶋陽菜  27. 佐藤亜美菜  28. 平松可奈子  29. 藤江れいな  30. 仲川遥香
31. 山本彩  32. 山田菜々  33. 山口夕輝  34. 山岸奈津美  35. 大谷莉子
36. 篠田麻里子  37. 板野友美  38. 横山由依  39. 山内鈴蘭
40. 野中美郷  41. 竹内美宥  42. 矢倉楓子  43. 與儀ケイラ
44. 大矢真那  45. 秦佐和子  46. 小野晴香  47. 島田玲奈  48. 村上文香
49. 酒井萌衣  50. 間野春香  51. 梅本まどか
52. 名取稚菜  53. 岩佐美咲  54. 高城亜樹  55. 北原里英
56. 市川美織  57. 武藤十夢  58. 増田有華  59. 仲谷明香  60. 入山杏奈
これだけは5人ずつでなく、差が大きめなところで改行しています。(時期が空いたので再確認)
きゃんとまゆゆの差が開き、ゆきりんともっちぃの差が縮まったことがおわかり頂けただろうか?
なんかもう人大杉でわけわからなくなってきてるから、結構投げ遣りな部分はあったりしますよw
とりあえず、20位と21位の差が一番大きいかな。 次に10位と11位の差。 なんかわかり易いなw
ちょうどTOP10が“かなり好き”って感じ、11〜20が“結構好き”、21〜39が“なかなか好き”。

SDNソート

1. 梅田悠  2. 小原春香  3. 加藤雅美  4. 津田麻莉奈  5. 穐田和恵
6. 芹那  7. 亜希子  8. 奈津子  9. 佐藤由加理  10. 河内麻沙美
11. 尻無浜冴美  12. 浦野一美  13. 細田海友  14. 伊東愛  15. 大河内美紗
16. 駒谷仁美  17. 戸島花  18. チェン・チュー  19. 甲斐田樹里  20. 木本夕貴
梅田、その後どうするんだろう・・・きゅるるんとかも。 まりなるは芸能界に残るんだろうか?
外から来た人達は元の居場所に戻ってく感じかね。 駒谷&戸島は虚しいよなぁ、この早さじゃ。